ABOUT
WORK
PEOPLE
LIFE
RECRUIT
INTERVIEWKスカイで働く人
グランドスタッフに憧れる人を一人でも増やしたい。
旅客サービス業務(国際線)
2023年入社
さらなる成長を目指し、Kスカイ全体に貢献できる人材を目指したい。
2020年入社
客観的に物事を見て、常に次のアクションを想定する。
お客さまそれぞれの状況を読み取り最高のサービスを提供。
コロナ禍を経験し、航空業界で働く喜びを改めて実感。
2019年入社
日々変化する空港という環境で、柔軟な対応力と確かな判断力を備えたリーダーを目指す。
2018年入社
日本のおもてなしを感じていただけるサービス提供を続けたい。
2016年入社
先回りのご提案で、おもてなしの心を体現。
2014年入社
モノづくりの世界からグランドスタッフへ人と接する仕事の面白さ。
旅客サービス業務(国内線)
2024年入社
お客さまの旅の思い出づくりに貢献したい。
お客さまに合わせた最適な距離感とスピード感でサービスを提供。
広い視野と深い知恵、思いやりの心を持つ人間に成長したい。
どれだけ経験を積んでも、接客に正解はない。
2009年入社
お客さまの旅のスタートを彩る、グランドスタッフという仕事の魅力。
お客さまに真摯に寄り添い、笑顔で旅に送り出す。
お客さまに笑顔で旅立っていただくため、誰よりも明るく温かいサービスを提供したい。
多国籍の舞台で、心の通ったサービスを提供する。
できない理由ではなく、できる方法を考える。
2015年入社
お客さまの安全な旅を守るため一つひとつの業務を慎重に行う。
航務サービス業務
お客さまの安全な旅を、目に見えないところで支える責任とやりがい。
さまざまな視点から、航空機の運航を支える面白さ。
周囲と密に連携を図り、フライトの安全を死守する。
一流を知るお客さまに、一流のサービスを。
旅客サービス業務(ラウンジ業務)
2016年入社(既卒入社)
柔軟性と調整力に、さらに磨きをかける。
間接業務(業務部)
2011年入社
TOP - 社員紹介